• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ぴかーん

と、いうわけで・・・
screenfenrir1695.jpg
教授が光りました\(^o^)/
ステータスは若干やっちゃった感がありますが、対人やらないならこれも有りかなぁとか思ったり。
というか思わせておいてください_| ̄|○
ジョブも98の時にカンストしてたんで、レベル上げはコレで終了ですね。
次は廃聖を光らせようかなと目論んでみたり・・・。
廃聖光った後は・・・まだ先の事なんで考えるのやめときましょうかw
とまぁこんなところで・x・

あ、どうも

ブログ更新しやがれと各方面から言われてましたので更新。
いやしかしネタないんですよねぇ・・・
地霊殿出たからやってるくらいですかね?
とりあえず地霊殿むずかしすぎです\(^o^)/
ノーマルなんとかクリアしましたが、これノーマルの難易度じゃないよね・・・w
慣れればそう難しくも感じなさそうなのですが果たしてどうやら。
あ、東方関連ですが、緋想天のバランス調整パッチが8月中に出る予定らしいです。
兇悪な天候として名高い台風が修正されるそうで。
その他の修正など詳しくは公式HPで確認してくだしあ。
じゃあこの辺で。次の更新はいつになるかな\(^o^)/

RO ときどき 緋想天

-ROのこと-

廃渦に転生してからちょくちょく狩り行ってて、なんとか89まで来ました。

2PCでトールソロとか行ってたわけですが・・・

screenfenrir1661.jpg

なんか弓ガデからアクセ出たー(゚Д゚)

売っちゃってもいいんですけど、使おうと思ったときに買い戻すのしんどそうなんで自分で使うことにしますた。

ぶっちゃけレアでも出ない限りソロなんてやってられn

  

-東方のこと-

緋想天メインで使おうと思ってるキャラだけルナティッククリアでけたー( ゚д゚ )( ゚д゚ )

グレイズ駆使すればわりといけちゃいますね。あとスペカ使えばかなり樂になるかと。

まぁそんなところですが、各地で東方キャラソートってのが流行ってたんでやってみた。

順位名前
1フランドール・スカーレット
2レミリア・スカーレット
2魂魄妖夢
4鈴仙・優曇華院・イナバ
5伊吹萃香
6藤原妹紅
6射命丸文
6比那名居天子
9十六夜咲夜
9アリス・マーガトロイド
9鍵山雛
9洩矢諏訪子
9水橋パルスィ
14東風谷早苗
15星熊勇儀
16蓬莱山輝夜
16四季映姫・ヤマザナドゥ
18犬走椛

キャラクターはもっといるけど、全部乗せるとでかくなるんでテキトーにカット。

なにげに蓬莱ニートがランクインしててワロタw 結構気に入ってたんでしょうか、自覚はないですけどw

 緋想天にフランともこー参戦マダァ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

(´=ω=`)Zzz...

しばらく渦上げてました。
同じ狩り場だと飽きるんで色々転々としてましたが、やはり帰ってくる場所は
screenfenrir1653.jpg

監獄でしたね。無事発光したんで早速転生しました。

screenfenrir1654.jpg

WRYYYYYYYY

そんで
screenfenrir1655.jpg

こうなって

screenfenrir1656.jpg

こうなりましたとさ。
転生前から+8SoPが欲しくて探してるんだけど売ってない・・・。
まぁ+5でも十分強いからいいんですけど、やっぱ+8あたり欲しいよねぇ
他の装備に資金回すのも手ですけどねw
まぁそんなところで

セフセフ

あぶねー!今月更新忘れる所だった・・・!
若干放置気味とはいえ月1ペースでは更新したいところです。ネタないけど。

さてさて今月の大きな事件と言えば例大祭ですね!
行ってないんですけど、新作はバッチリ抑えましたよ・・・!
緋想天面白いですねー、前作とはかなり勝手が違いますが良い感じです。
とりあえず全キャラでストーリークリアしたんで、コンボ考察してるわけですが、なかなかうまく行きませんねぇ・・・w
カード集めてデッキ組んだりと、なかなかやり込み要素がありそうです。作業ゲーになりそうではあるけど・・・w
とりあえずはそんなところでー。

more»

プロフィール

風瑠璃

Author:風瑠璃
k→o→n→nの順にキーボードを見てみろ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
