• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



あるあr・・・ねーよwwwww

「更新まだー?」とのお声を戴いたので更新します。
というか今月入ってコレあわせても2回しか更新してないってどんだけー_| ̄|○
まぁ特にネタがないんですが。
先日「ツンデレ度チェック」なるものを知人の薦めでやってみたのですよ。(興味があったらどぞ(´・ x ・`)っ
まぁ、その・・・なんですかね・・・
※続きはwebで(ぇ





まことに不本意ながらこのような結果に・・・。

風瑠璃さんのツンデレ度は 76 点です。


■ランク:A (A~E)
■偏差値:67.5
■順位:344位 (9,336人中)

■総評
あなたはツンデレです。
普段はそっけないのにいざというときや好きな人と2人きりのときはデレデレになります。

好きな人とそれ以外の人との態度や言葉が異なるときがないでしょうか?


■風瑠璃さんのラッキーアイテム



■認定証
a1b2d8797eee65124917a4633290813d.gif


(;^ω^)・・・
よその所でやっても大体同じような結果だったし_| ̄|○|||
こんなのとか・・・(サイトはこちら
tunderecheck.jpg

もうイミワカンネwwww

コメント

あねに言われてやってみた結果:

とらんさんのツンデレ度は 49 点です。 ■ランク:C (A~E)

ランクCだから普通なんだよねっ?
tndrじゃないんだよねっ?\(^o^)/
いいえ、あなたは立派なtndrでございます。
嘘ついたって無駄なんだからねっ!
とのさまはかなり低くツンデレのかけらもなかったのでさすがツンデレ王は違うと思いました
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)?
ツンデレ王とかねーよwww
もうこうなったらツンデレを禁止ワードにry
フw
74点だった
ニゲルシカネーナ
ぬこはどう見てもtndrだろ・・・常考
ここがtndrの巣窟と聞いてやってきました。
何このtndrの群れ
よしハズレだったっ

ふぇさんのツンデレ度は 57 点です。
ランク:B (A~E)
偏差値:52.7
順位:3,592位 (9,581人中)

総評
あなたはツンデレに近いです。
でもどちらかと言えばツンの方が多いツンデレです。
少し冷たい部分がありがちでは…すると周りからは変に誤解されやすいです。
もっとデレデレしちゃっていいと思います!

ふぇさんのラッキーアイテム
赤いハンカチ
>>とら
つまりあなたはtndr

>>との
ぼくは違います><;;;

>>ふぇいたそ
ふぇいたそはtndrというよりドMだしなぁ・・・。
|゚д゚)ぬこちゃんと一緒だッ

|ミ ダレニモバレテナイ
まぁ・・・姉が発生源か(ぁ
>>ゆみん
ツンデレ神がご降臨なされた><

>>ぬこ
おっしゃってる意味が理解できません><;
あ、あねがもっとコメントほしいなんていうからコメントしてやるんだからねっ

※ 現在のtndr度
 あね>ぬこ>ゆみん>ふぇい>とらん>との
ほんとここはtndrの巣窟ですね><;
言ってねぇえええwww
とらめ・・・
てかなんか一番左に幻覚が見えるんだけど?

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

風瑠璃

Author:風瑠璃
k→o→n→nの順にキーボードを見てみろ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
