• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



Little Busters!

長いこと放置してますが、まぁデフォになりつつあるし誰も気にしてないよね・・・!
いやしかしまぁ困ったことに書くことがないわけで。
とりあえず近況報告とかでしょうか?

・FEZ
最近gdgdでやってない。
↓とりあえず現状↓
弓スカ:34
ハイブリヲリ:32
短スカ:30
雷皿:28
その他特筆に値しない他国キャラ3名ほど。(Lv10付近)

・RO
いやなんかもうお察し的な?
たまに気まぐれにinする程度。
いや、だってする事ないんだもん。
終末以外も呼ばれればinしますよ。呼ばれればね。

・東方
これも最近全然ですね。
以前の弾幕力を取り戻すべくトレーニングでも始めるべきか・・・。

・・・イヤイヤじゃあお前なにやってたんだよ!っていうツッコミは無しね。
特に何かやってたわけじゃないんだからね!!!11!1
買ってきた本が溜まってて消化に追われてるとかリトバス入手したからやってみようだとか・・・
そんなことは決してないんだからねっ!!!

フォールオブフォール

風神録ゲットするも緋想天にうつつを抜かしていてさっぱりやっていませんでした(ぇ
というわけでやってみたわけですが・・・
弾幕力が超低下してると言わざるを得ない。・゚・(ノД`)・゚・。
ノーマルで苦戦したのでついかっとなってハードをやった。
わりと進んでしまったから困る・・・。
んでこりゃノーマル行けるんじゃね?ってことでノーマルやったら一発でクリアできた\(^o^)/
とはいえサボりすぎた感が否めないですね・・・。
EXクリアできるのかどうか・・・w
そのへんは追々ってことで。
とりあえず文が最高すぎて困ります(@'ω'@)

今年は初日だったらしいですね。

とりあえず・・・
風神録と緋想天ゲットしたどおおおおおおおおお
まぁ緋想天は残念ながら体験版だったわけですがね。
IOSYSの新曲もゲットしてホクホクです。
緋想天は萃夢想と随分仕様が違っててやりづらかったです。
けどおもしれええええええ!!
文々。カッコヨスwww
風神録はまだやってないとです・・・
聞くところによるとハード以降がカオスだとか・・・
逆にノーマル以下はヌルヌルらしーです。
まぁ曲とか演出とか色々楽しみですw

弾幕はパワーだぜ?

短スカはじめました。
んでまぁまだLv低いんでクリ堀オンラインしてたわけですが、気分転換に弓でドランゴラへ。
FE2007080515130320031921.jpg

ついに1位キターwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
キルは9位だったかなぁ。
これの一個前の戦争が同じくらいのダメで4位だったんですが、ともあれこれで初1位獲得です。
次はキル1位を目指したいところ・・・。
ROはまぁ・・・。気が向いたら・・・。
プロフィール

風瑠璃

Author:風瑠璃
k→o→n→nの順にキーボードを見てみろ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
