• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



やることがない

課金してもやることがない現状ですが、どうしたものか。
ラヘル実装されたら・・・どうなるんだろうね・・・。
うーん、このまま装備売っぱらって引退しちゃうってのも有りかな・・・。
そうでもしないとズルズル続けちゃいそうだしね(´ω;:;
まぁすること無いのに課金してinだけして時間無駄にするのもアレですから引退も視野にいれておきます。
ぶっちゃけ精神的にだるry

┐(^o^)┌

某Tの人が更新マダァ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンって言うから更新したとか・・・
別にそんなわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!!
まぁホントすごい久々ですが更新です。しかもROですよ。
まぁ1Day使ったのが残ってたからやってただけなんですけどね。
何やってたかというと・・・
screenfenrir1443.jpg

こんなん作ってました。
まぁ即興で作ったんでステとかスキルとかめちゃくちゃですけど、いいんです。
アサ魂さえあればなんでもいいんですよ。
それというのも
screenfenrir1436.jpg

すべてはこんなコトになったのが悪い。
まぁ、こいつに助若c刺して魂付与、闇水、EDPSBでカトリとマガレが一確なんですよ。
過剰しようとも思ったんですけど+4のままでも平気っぽかったのでそのまま。
さすがに売れば10M近くするようなのを精錬するつもりは・・・あったけどね!
ブレス切らしてても一応一確のようで。
それはいいとしてリンカー、STRガン振りでもちょっときつかったですね。
ジョブ40転職だったんでそこまで労力はかかりませんでした。
しかしINT型だったり高JOB転職だったりするときつそうだなぁと思ったり。
まぁ作ったはいいんですけど、ちょうど今日でチケが切れてしまいまして・・・。
もうすぐラヘル来るようなんで、それまで1Dayでちょくちょく入る程度でいいかなぁw
・・・まぁ長くなっちゃったし、もうこれくらいでいいよねっ
別に面倒になったとかそういうわけではない。

氷のキュウリ

コンビニに寄ったら・・・
070612_134138_M.jpg

こんなのが売ってたので買ってみた。
てかパッと見コレはどこのご家庭にもある食器用洗剤にしかry
キュウリ味のコーラだそうで。
コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションの爽やかなコーラ!らしいですよ。
まぁキャップ開けて飲もうとしたら・・・
キュウリくさっww
いやまぁキュウリ味なんで当然なんでしょうが・・・w
飲んだ感じとしてはうーん・・・
甘いキュウリというかなんというか。
スイカの皮のような味わい?いや、ちゃんと甘いですけど。
キュウリに蜂蜜かけてメロンもどき味的な・・・w
コーラの味が若干強めでしょうかねぇ。
普通のコーラより後味はサッパリしてるかも?
まぁ美味しいのか不味いのか微妙なところ・・・w
まぁぜひ一度お試しあれw

両手ヲリ\(^o^)/ハジマタ

最近FEZなるものをやってたりするわけですが、まぁ戦争も最初に比べれば慣れてきたのかな?
まだまだですけどね(´ω;:;
メインは弓スカで行こうと思っているわけですが、戦争で使う回復剤の資金や装備を買うのにどうしてもお金が必要なわけで。
両手ヲリがお金貯めやすいらしいんで作ってみた。
んでまぁお金貯めるためにmob狩りしてたんですけど、今のレベルで狩れるmobのドロップで良い物ってタンタル石くらいなわけですよ。
そのタンタル石と5リングで買える斧をNPCに渡すと稀に(エンチャとか抜きなら)最強の斧が手に入るわけですが
20070610030011.jpg

なんか出来たし\(^o^)/
まぁレベル足りなくて装備できないんですけどね/(^o^)\
ヲリ35まで上げろってことかあああああ
プロフィール

風瑠璃

Author:風瑠璃
k→o→n→nの順にキーボードを見てみろ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
