• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



余命一週間弱

はい、またです。
またもモチベーション低下。
なにやら、やる気がなくなるたびに思うんですがROもそろそろ潮時かなぁとか・・・。
そしてまた課金しちゃうんだけどね(ノ∀`)
ぶっちゃけログインしてもやることが無くてつまr(ry
まぁなんだか回りも忙しいようで、うちもやること無いわけじゃないんで課金切れたらしばらく休止しようかなぁと。
てかラヘルくるまで用がある時だけ1Dayでちまちま課金しようかな?
・・・ラヘル来なかったらもう引退な!(ぇ

風神録

出てから一週間近く経ちますがあまりやる時間が(ノ∀`)
とりあえず初回プレイはルナティックが基本ってことでやってみたんですが・・・

なんという鬼畜弾幕・・・
というよりハードとルナティックの温度差が激しかったようなw
ハードはまぁノーコンクリアできました。(とはいえ体験版なんで3面までですが)
時間があればスペカコンプとかもしてみたいけどルナが無理すぎる\(^o^)/
とりあえずハードをってコトで/(^o^)\
・・・ところでコレは製品版で他のキャラ出たりしますかね(´ω`)

獅子戦争

長いこと更新が途絶えましたが何とか生きてます。
まぁ更新してない間にこんなのやってました。
あれですね、処理オチがヒドイ(´・ω・`)
音もなんか安っぽいというかなんというか・・・。
まぁそれ故に一度やめてしまおうかとも思ったんですが、まぁやることに。

・・・慣れって怖いよね(ぇ
なんだかんだでディープダンジョンクリアまで進めてしまった・・・。
しかも何かPS版よりもやりこんだ気が・・・。
ひたすら豚養殖して吟遊詩人、踊り子でレベル下げて真タマネギ剣士で上げるの繰り返しを・・・。
まぁレベル上げはもういいかな・・・w
そうそう、PSP版はムービーが追加されてるんですけど、アレは良い感じでしたねー。
あと気になるのが通信ですが、これは機会があればって事で。
まぁそんなところですかねー。
次回の更新は・・・いつになることやらw

1000枚達成

ついにメダルが
screenfenrir016.jpg

1000枚まで溜まりました。
いやー長かった・・・。
途中挫折したりなんかして止まってたんですが、最近再開しましてね・・・。
昨日なんかは1日やってシングルス3回とかしか当たらなくてまた挫けそうでしたが、まぁ残り僅かって事でがんばりました。
教範使って経験値にすれば54から90まで一気に上がる枚数だそうで。
それはそれで捨てがたいですが、まぁメダル集めてたのが捨てプリなんでいいでしょう・・・。
まぁそんなこんなで
screenfenrir1419.jpg

完成しました。
プロフィール

風瑠璃

Author:風瑠璃
k→o→n→nの順にキーボードを見てみろ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
