• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



あばばば

気がついたら今月これ含めて4回しか更新してないという事態に(((゜Д゜;)))
うん、その、期待してくれてた人には申し訳ないですはい。
そんな物好きな人がいったい何人いるのか┐(´ー`)┌
まぁぼちぼちROやったりラテールやったりしてますです。
そのROなんですが、今日から蜃気楼&Exp1.5倍だったらしいですね。
前日知ったわけですが・・・。
まぁ重くなる要因が二つもいっぺんに来ちゃってるあたり何考えてるんでしょうねと。
えぇそうです。重くないはずがないんです。
ラグってLKの爆裂SpPもらったりなんてのはよくあることなんです。
それでも普段より増えてたけどねー。
あとはアレです。この期間中にパッシブの方のAXを90にしてしまいたいなと。
えぇ、お気づきでしょう。
前の2倍期間の時にも同じセリフがでてきましたよ。
えぇまぁ・・・できれば・・・ね?
まぁその・・・あんまり期待しないでっ!(ぉ

フィゲルレース生活

はい、もう不定期更新にみなさん慣れたかと存じます。
気が向いたら更新してるわけですが中々気が向かないもので(ぉ
さてさて前々からs風鎧というものに目を付けていたわけなんですが、最近また露店でも見るようになりました。
1000枚溜まった人がたまたま多かっただけなのかBOTなのかわかりませんけどね。
まぁ買うにしても今の狼の相場だと80Mは下らないわけです。
出せないこともないんだけど流石にそれだけの出費は痛い。
というわけでレース始めてみました。
いやぁ、これが当たらない当たらない・・・orz
とりあえず半日ほどやって70枚くらいになったのかな?
まぁわりと良いペースだとは思うんですけどねぇ・・・。
1日100枚ペースだと10日で溜まるわけですが無理でしょうねぇ。
けど1日50枚くらいならなんとか・・・!・・・なるといいなぁ(´・ω・`)
そんなこんなで1ヶ月以内にアンフロエベシが手に入ればいいなぁと思うのでした。

がちゃレア変更

らしいんで回してきました。
まぁ補助券50枚くらいしかないんで回しても1~2回のつもりでした。
pangyaGU_097.jpg

2回目手に入ってしまった・・・。
クーのレアは今回無いのが残念でしたがまぁいいや。
パンヤ久々にやろうかなぁと思ったのでした。

なんという更新頻度・・・

みているだけでワクワクしてしまった。
・・・んなことは無いわけで。
ブログ更新しる!と言われたから更新してあげるだけなんだからね!
まぁ特に書くことないけどw
とりあえずROはAXが92の78%、ダンサが96の50%ちょい?になりました。
ぼちぼちラテールもやってます、はい。
レンジャーが25だかそれくらいです。
もうちょい上げたいんで頑張ろう・・・。

オープンβ

毎日更新していた日々はどこへやら、不定期更新がデフォとなりつつありますが如何お過ごしでしょうか。
さて、ダンサがようやく95になったわけですが明日(というより今日)からコレのOβなんですよね。
しばらくROやらないかも~とは言ってありますが、今回はCβの時みたいに時間制限があるわけではないのでROできるかもしれません。
まぁROもやりたいことはやりたいんだけどね。
ダンサが光ったらsageを育成したいところです。
まぁ同時進行できればそうするかな。
プロフィール

風瑠璃

Author:風瑠璃
k→o→n→nの順にキーボードを見てみろ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
