

見ての通り

ブログの名前を変更しました。
まぁ変わってもやることはry
というわけでこれからも宜しくお願いします。

決戦

更新滞ってましたが生存報告を 'ω'@)ノ
前々から予定していた生体MVPを狩りに行くことに。
一回目はいろいろあって対抗PTに取られてしまったので、その次に行くことに。
本体はカトリでした。(ちなみにその前はセシル?)
経験者のとーちゃんが指示だしてくれたおかげで初めてにしてはスムーズだったと思います。
まー、セッティングに2時間くらいかかった気がするけどなにはともあれ
screenfenrir1345.jpg

無事MVPゲット。
( Д)      ゜゜
経験値がwww
10Mっておかしいだろう・・・常識的に考えて・・・。
まぁMVP取れるのカトリだけだろうし・・・w
次回以降回数こなしてスムーズに狩れるようになるといいですね。

90達成

お久しぶりでございます。
またしばらく間が空きましたが如何お過ごしでしょうか、ふるりです。
レイ様のHiWIZが木曜に発光と聞いて急ピッチで小春を上げてみた。
screenfenrir1335.jpg

なんとか間に合いました。
レイ様にTHwAマイン借りてゴートへ行ってたんですが、これがなかなか美味いんですよ。
スリッパと同等もしくはそれ以上の効率が出てましたからねぇ・・・。
ゴートはノンアクティブだし詠唱反応じゃないしでミニデモ靴が安全に使えていいですね。
リンクするけど一確なので問題なし。(ごく希に撃ち漏らしてたけど・・・。
SP問題も青ハブドロップするので貪れば問題なし。
人少ないしディフェンダーしないしで快適に狩りできました(´¬`)
30分でだいたい空き瓶100個に青ハブ20~30枚溜まりますしね。
そのうち自前でマイン作ろう・・・。

ドキッ☆MVPだらけのラグナロク。ぽろりもあるよ?

しばらく間が空きました。
ね、ネタが無かっただけなんだから!
ヤファ放置だっていうんでちょっとソロで行ってみましたよっと。
screenfenrir1310.jpg

放置するの勿体ないけど狩りもあるんでコレでラスト!ってつもりでいったらポロリ。
これだからヤファは萌えだぜ!
そしてその後ADにて。
screenfenrir1312.jpg

入った瞬間MVPでした。
カードはまだですか。

sage育成

先日sageに転職したわけで、まぁ少しずつでも上げていこうと窓いってました。
とりあえず夕方までに60にしてその後ちょっとお昼寝(ρx-).。o○
夜はADでニヨってましt
ダンサが@40%で93に・・・。
小春も87になったし2キャラとももうちょいで生体解禁なんでがんばりまs

二倍期間の副作用

いや、アレですね。2倍期間の影響がここまでとは・・・。
ニヨあるんでこれでも美味しいハズなんですが全然上がってない気がする・・・w
なんか鯖缶多いし、またメンテやってるし。
今日もまたメンテあったりしてね・・・w
まぁ今日中に小雪が92になりそうです。
小春が90になるのはまだまだ先そうですが・・・。
早く生体いきてーw

まじしゃん育成

マジシャン作ったんですがメンテとかですっかり上げる機会が・・・。
とりあえずFW10にしたとこで終了って感じで。
夜はADでニヨニヨしてましt
とりあえず朝は久遠あげつつ昼にマジやって夜ダンサーって感じですかね。
まぁボチボチってことで。

2倍オワタ\(^o^)/

screenfenrir1298.jpg

2倍の締めとしてユペロス行って参りました。
とはいっても今回はタケノコではなくSBrでですが。
み㌧の冠、みれぬーのハイプリと一緒に行ってきたわけですがまぁ重い重い・・・。
沸くと中々忙しいですね、ここは。(だがそれがいい。
しかしアレですね。み㌧は普段コレ(ハイプリで壁、冠で処理)を2PCソロでやってるらしいのですが、器用なもんですね。
うちもハイプリで壁しつついってみようk・・・ヾノx・)むりむり
てかよく考えたらSBrとハイプリ同じアカでした_| ̄|○
ダンサもようやく91で発光が見えてきたってところでしょうか。
ダンサ発光したらsage作り直して教授作ろうかなぁ・・・。
杏をそのまま教授にしてもいいんだけど、そうすると2PCニヨが出来なくなるんで出来れば違うアカがいいかなぁ・・・。
EDPSB型と同じアカのケミを消すかSBr型・ハイプリと同じアカのBSを消すか。
ま、BSを消そうかなと思ってるんですがねぇ。
時期を見て鳥も作らなきゃいかんし大変だw

久遠さんLvうp

screenfenrir1296.jpg

インソムニアック作ってスリッパ行ってみたんですが、まさかここまで使えるとは思わなかった・・・。
眠らなくなると随分樂です。
地味にAGI+1されてたりw
目隠しで暗闇も防止してるし良い感じです。
まぁ2倍期間も今日で最終日ですね。
Lv90まで上げてしまいたかったけどSBrと並行しては流石に無理でした。・゚・(。>ω<)・゚・
84まで行ったしまぁまぁ・・・なの・・・かな・・・?
とりあえず、さっさとSTRを完成させてしまいたい。そんな日のことなのでした。

レアでねぇ・・・・

screenfenrir1290.jpg

まぁ放置されてて一緒に行く人も寝ちゃったんでソロで。
やっぱり何も出ないわけですが。
カードがそろそろ出るぞきっと・・・。
まぁ今日は日曜ってことでGvでした。
めっちゃ眠かったけどっ。
そんなGvの時の一コマ
screenfenrir1292.jpg

赤い円に注目(((゜Д゜;)))

ボス厨

やってたわけですがレアでねーw
そろそろ月光剣くらいだしてくれてもいいのに・・・。
2倍期間でボス狩る人が少なめなんでわりと狩りやすいんですがね。
まぁそのうち出るでしょう。
ヴァル盾買おうかなと思ってるんで貯金しないとね。

漣ちゃん発光

だったんですが上手くSS取れなかった_| ̄|○
初発光ってこともあってかなり気合い入れて上げてたみたいですね。
なにはともあれおめでとうございます。
まぁFD前組が発光ラッシュなんですよね。
あと二人ほど発光控えてるのかな?
だがしかし教授とクラウンはいない・・・。
やはり僕が作るしか!(ぇ

more»

2倍期間中ですが・・・

愚かしくもパンヤやりたくなってきたわぁ(゚∀゚)
まぁみんなROやるっていうんでお預けですがね。
そしてFFTをやる(ぉ
まぁ早朝とかじゃないとユペはいけませんね。
人多い時間だと迷惑になるしね。
あと重いし、重いし重いし重いし。
なもんで早朝にちょっとユペ行ってお昼前くらいにスリッパ。
そのあとは何故かDOP狩りをw
てか現在進行形で狩ってるわけですが。
久々だとおもろいですね、BOSS狩り。
レアでないのはご愛敬w
そのうちcだすよっ
プロフィール

風瑠璃

Author:風瑠璃
k→o→n→nの順にキーボードを見てみろ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
