

確変

きてたっぽい?
20回くらいがちゃっとポンタPP回したら・・・
pangyaGU_073.jpg

出ちゃいました・・・w
なんかふぇいたそも出たらしいです。
ほぼ同時に出たって事はやっぱ確変来てたってことですかね。
まぁこれで当分がちゃ回さなくていいやw
クーの角も出てるしねぇ。
エリカの輪っかも出てるけど・・・(´ω;:;
あとは年明けの福袋とPP品買えれば・・・。
まぁPP溜めよう

忘れてたわけじゃないんだからねっ!

はい、だいぶ間が空いてしまいましたが残念ながら生きてます。
いや、ほんと忘れてたわけじゃ・・・。
ごめんなさい、忘れてましたorz
ここ数日の間にいろいろありましたね。
こんなのやってたりね(ぇ
ROの方は知り合いがガンガン転生しまくってました。
寝込んでる間にRO熱冷めた私には関係ないですがね、どうせソロだし。
パンヤの方は相変わらず上手くならないしなぁ。
てかPP稼ぎたいおw
暇があったら誘ってくだしあ><
あとはラテールに期待ageですかね(n'ω'n)

/(^o^)\なんてこったい

  ダ、ダ、ダリー ダリ ♪
      \クセッ、ママン、ド、マンドクセッ/
       ♪ ('A`) ♪
        _ ノ  )>_ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

って感じでさぼりまくってたわけですが(ぁ
やりたいんだけどやりたくないっていうそんな矛盾。
まぁやるんだけどね。

長いこと更新しないのもアレなんで・・・

まぁここのところ病気やらレポートやらで何もできなかったわけですが。
とりあえずレポートも終わってあとは年明けの試験だけかなぁ。
体調もほぼ本調子だしね。
まぁ体調は良くなったんですが気力のほうがアレなんでROはちょっと微妙かな・・・?
まぁやるんですけどね(´ω;:;
まぁぼちぼちってことで。

れべるあっぷ

風邪は肺炎に進化した!
まぁ風邪ってかインフルエンザか何かだと思ったら肺炎だったわけで。
熱やら関節痛やら胸の痛みやらでずっとダウンしてました。
まだ万全ではないけどだいぶマシになったので報告します。
ご心配おかけして申し訳ないです(´ω;:;

more»

こっちも

screenfenrir1148.jpg

無事転職しました。
47遠かったけどまぁ、とのに室内で手伝って貰ったおかげでかなり早かった気がします。
てかですね・・・
ハイシーフのつもりでハイドに振ったら実はアサクロの方だった罠
_| ̄|○|||
いやまぁSBr10さえ取れてれば他どうでもいいんですが軽く凹むわぁ・・・。
まぁいいか(´ω;:;
スキルリセットがアイテム課金になったせいでNPC来るかどうか微妙な所(´・ω・`)

more»

もふG

もふGのG狩りに参加してまいりました。
久々のPT狩りで楽しかったですよw
行き先はオーディン神殿だったんですがやっぱり
screenfenrir1146.jpg

こんなのがいるわけで。
まぁ結構時間かかったけど狩れましたw
まぁまた機会があれば行きたいですね。

あとすこし

EDP型の方のハイシーフももうちょいでジョブ47です。
やっぱ室内おいしいw
@1時間かかるかかからないかって感じかなー。
やっぱSBr型と違って上げやすかったw(室内ではSBrアサクロで吸わせてましたが・・・w
生体mob悪魔化がくるまでにどれだけ上げられるか・・・。
まぁ90になる前に悪魔化来る可能性が高いわけですがw
そうなったらそうなったでスリッパ行きます(´ω`)

誕生日

はい、というわけで誕生日でした。
いくつになっても祝って貰うというのは嬉しいものですね。
年を取っていくのはまぁ複雑な気分ですがw
まぁこれからも何事もなく年を取っていければいいなと思うのでした。
最後になったけど祝ってくれた人たち、ありがとう(n'ω'n)

クエスト漬け

とのとフィゲルでクエストしてきました。
screenfenrir1135.jpg

なにこいつw
screenfenrir1137.jpg

バカスww
screenfenrir11381139.jpg

なんだこの親子www
親子そろってバカじゃねーかwバーローww
レベルとかどうでもよくなったwww
まぁメインのクエストこなすための準備だったんですけどコレは予想GUYだったw

まぁ
screenfenrir1140.jpg

メインのクエストこなして54の56%が56の90%に。

風レジストSUGEEEE

いや、すごいですホント。
カトリの凍結JT耐えちゃいますからねぇ・・・。
凍結JT耐えるのはいいけど頭ぼーっとしてたもんで死にまくりですね。
ざっと10%くらいは減ってるよかn
まぁハイプリなんでいいですが。
前ほど上げようっていう気にはなれませn
まぁ、いまはアサクロかハイシーフですね(´ω`)

1stの方も

screenfenrir1132.jpg

いろいろステとかスキルとか悩んだけど、とりあえず転生させました。
まぁ上納バイトとかしてなかったしね!
生体悪魔化くるまえに90までいくかねぇ・・・
SBrと並行してあげられればいいかな。

生体クエ

レイ様と生体クエやってました。
screenfenrir1129.jpg

クエスト途中で行ける場所が、障害物にめりこんだり出来ちゃう場所だった(´ω;:;
こんなことをやってみたり(ぉ
最後に紫箱もらったけど中身はry でした。

命中率58%

うーん、やっぱりマミー武器が欲しいところです。
TAで必中になり、Sbrでスリッパが一発なんですよねぇ・・・。
どうしたもんか。
まぁお金ためよう(´ω;:;

とりあえず転職

screenfenrir1122.jpg

はい、転職しました。44転職ですが・・・。
INTはいちおう90まで振ってるんですが、ここでちょっと様子みてみようかなと。
カンストしちゃってもいいけどねw
Sbr10になるまで窓でお座りさせて、その後スリッパ行ってみました。
物理部分命中で一発(゚д゚)ウマー
まぁ64/30になりましt

いわゆるネタ切れ

  ___                      
 |←転職|      ,:'" ̄二=-_ _,,..:'  
  ̄ || ̄       ∥┗(^o^ )┓三彡 ,.:' 
    ||         ヽ ┏┗ て三二:''  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


             §
             §
             §
             §  ティウンティウンティウン
          | | | § |  |     
         ∥| | .§ |  | ∥/';,  _
  __ √ヽ@ | || |. §◎| ∥|  ⌒/   
 |←転職|  ミ__◎§__◎    .>  
  ̄ || ̄ ,)ヽ |____ ◎_ _|   て  
    ||  : )..▼◎▼▼▼▼◎ ▼◎ .(:;  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|: ..




そんなわけでシーフは44転職することになりました(ぇ
ね、ネタがないわけじゃないんだからねっ!!

窓手オンライン

今日はパンヤやっててあんまりできなかったけど、ちょっとだけハイシーフ育成してました。
55/39に。
うーん、もうちょいなのかまだまだなのか微妙なところ(´ω;:;
@3あげればダンサと組めますね。
sageよりもダンサのが効率は良さそうなんで、ペースアップできればいいなと。
けど今週中はきついかもしれない(´ω;:;
プロフィール

風瑠璃

Author:風瑠璃
k→o→n→nの順にキーボードを見てみろ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
