

パンヤシーズン3正式サービス開始

なんですが、なにやらメンテが長引いてるっぽいです。
メンテ終わったらやろう。
ROの方はハイシーフが52/36に。
@5でダンサと組めるんでもうちょいですね。
いちおう最低ラインがジョブ44くらいだったと思うんだけど、もうちょい上げるかも。
50転職はいけそうだったら・・・。
まぁボチボチ上げていこう。

対抗に勝った喜び=プライスレス

screenfenrir1115.jpg

ぬこからいいもんもらたヽ(@'ω'@)ノ
ありがとうなんて言ってないんだからねっ!

more»

休日

今日は講義が休講ですよ。
3時限目はあるけどサボry
せっかく休みなのに火曜日なんですよねぇ。
しかもメンテ延長だしー。
やっぱサボるのやめて行ってこようかな。
パンヤでもいいけどやる相手がいねぃ・・・

生体ころり

ハンタが50%くらいに。
ハイプリは相変わらずころりしまくってるんで増えませんが。
けど釣り楽しい・・・w
まぁ今日は月曜日ってことで早めにあがらせてもらいました(´ω;:;
そんだけ。

光った

screenfenrir1106.jpg

とりあえず光ましたよ(@'ω'@)
そして
screenfenrir1112.jpg

即転生。
screenfenrir1109.jpg

二日間の成果はこちら。
screenfenrir1110.jpg

箱からでたもの。うーん、勝ってるのか負けてるのかわからない(´ω;:;
転生してからはレイ様に壁してもらって34/22に。
46になったらsageで吸わせよう(´ω`)

more»

もふもふ

いつもどーり生体へ。
ここ数日安定して狩れてるんで増える増える・・・。
ハンタがオーラまで@70%きりましたよ(´¬`)
日曜はアサ上げたいなぁ・・・。
Gv時間までに上がればGv出ようかな、久々に(´ω`)

うわぁんw

今週中に光るとか言っておいて全然間に合わなかったよぅ_| ̄|○
ち、ちゃうねん、稼働時間短かってん。まさに予想GUY
月末までに光れるかなぁ・・・
すくなくとも誕生日までには発光したいわぁ・・・

祭日

寝る前にひめっちとニブルへ。
screenfenrir1095.jpg

30分ほど行ってダウン(ρx-).。o○
その後おきてからレイ様のモンクと亀へ。
screenfenrir1096.jpg

その後はいつもどうり生体だったんですが、ちょっと頭が痛かったんで途中で抜けて休むことに(´ω;:;
せっかくの休日だったのにほとんど寝てた・・・w
んで、目が醒めてからちょっと調子良くなったんでもう一度生体に混ざるも11時頃で限界に。
ハンタもうちょいでデスペナ回収できたんでやりたかったけど、頭ぼーっとした状態で支援しても(´ω;:;

more»

ぷれおーぷんてすと

重すぎ(´ω;:;
DLするのに10時間とかかかるんですがw
てか事前に落としておいたヤツがCβのやつっぽくて使えなくて入れませんでした。
まぁ普通のほうやってよう(´・ω・`)

発光式

screenfenrir1092.jpg

めのーが発光しました。
初のオーラキャラ持ちってやっぱり嬉しいですよね。
プリが発光した時やっぱり嬉しかったし。
とりあえずおめでと~。
アシデモ覚えて生体MVPとかヴァルひゃっほうしようねっ(ぇ

more»

発光まだー?

screenfenrir1090.jpg

ハイプリレベルあぷ(@'ω'@)
このレベルだと死んでもまだ上がりますね。
今日はハンタも一回しか死ななかったし良い感じでした。
10何%かになってるようで、このペース維持できれば年内に発行できるかも?
まぁぼちぼち頑張ろう。

最近多すぎじゃないですか?

screenfenrir1083.jpg

いや、ホント多すぎですよ。
半年の間に3回って・・・。
まぁ
screenfenrir1087.jpg

なんとか3本目ゲット
もうちょいタイミング遅かったら転生してるところだったからラッキーだった・・・
スロットエンチャント来るまで倉庫に寝かしておこう(´ω`)

本日の生体

いつものように生体行ってきました。
移動とか最初でgdgdだったけどベースに着いてからは安定してました。
ハンタが8%くらい稼げたのかな?
ハイプリももうちょいでレベル上がりそ~。
このペースを維持できればハンタもすぐ光れそうだw

スロットエンチャント

s付与実装が近いかも知れないらしいですね。
1月にくるとか来ないとか。
生体LKアサクロ悪魔化もその時にくるんでしょうか・・・。
それまでにQAVJ売っちゃわないとなぁ
てか1stの方はアサクロになったら生体で上げるつもりだったのにw
まぁいつになるかわからんけど(´ω;:;

more»

れれるあがた\(^o^)/

ハンタが98になりますた。
もうちょいでオーラですね。
まぁ今日も生体行ってきてたんですけど、安定して狩れるようになってきてると思います。
移動の時とか2PCだとgdgdですが(´ω;:;
てかアサも上げないとなぁ・・・
すっかりわすれてタ―――ry=(゚∀゚)・∵.―――ン

ついてない。

電車の中で目が痒くなったんでこすってたら電車が揺れて指が目に・・・アッー!!!
そんで何か「目が・・・目がぁぁぁ!」な事になったんで医務室に行ってきたら「大したことないだろうけど一応」とか言われて眼帯わたされまして・・・
何が一応なのか解らんけど、眼帯っこになってしまった(´Д`;)
んでまぁ講義終わって家に帰ってたんですよ。
そしたら急に雨降ってきて「おいおい聞いてないよ」って感じで歩いてたわけですよ。
帰宅中に雨ガンガン強くなってるんですが(´Д`;)
全身ずぶぬれになって家の前に着いたら雨止んだし。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は厄日か・・・

昨日に引き続き

生体いってまいりました。
今日は結構安定して狩れてましたねぇ。
ハイプリもハンタも両方とも増えました(´¬`)
ハンタが@1%ちょいで98になりまs
転生させるかさせないか悩み所です(´ω`)

おすわり

プリとハンタの2PCで生体いってきました。
ハンタお座りでプリがPT外支援って感じで。
なんかまー沸きがすごかった・・・w
あれだけカトリが沸くと阿修羅1じゃ処理間に合わない感じがしましたねぇ。
しまいにはオーラカトリが沸くしw
そしてその近くにはオーラセシルとMVPセシルとかいたんでもうどうしようもないでs
まぁこんな日もあるさ!

停電めえええ

書きかけの論文がほとんどとびました(´ω;:;:;:;
バックアップ取ってなかったのも悪いんだけどね(´ω;:;
まぁここで嘆いても戻ってくるわけじゃないですが・・・
挫けた_| ̄|○|||

ちょっとだけ

アサで生体行ってきました。
うーん、まだ96だけあってガンガン入りますね。
まぁ未転生なんで98でもガンガン入るわけですがw
けどハンタじゃこうはいかないもんね(´・ω・`)
ひそかにハンタも発光狙ってるわけですが実現するかどうか・・・。
97の94%くらい?で止まってます(´ω;:;
まぁ、見た目が砂よりハンタのが好きなんで転生させるかどうかは検討中ですがFAとか強いし転生させちゃおうかなぁ・・・

ぶらっくくろにくる

はい、歴史改竄しまくりな今日この頃、如何お過ごしですか。
今日はFD前でぼーっとしてたら生体行かないかと誘われたんで行ってきました。
ひさびさのハイプリだったけど大丈夫だったかしら(´-`)
まぁ楽しかったw
レアも出たしね(´¬`)
さいきんログインしても狩り行ってないからなぁ・・・w
アサもあんまりやってないからレベルあがるの遅れ気味(´ω;:;
まぁぼちぼち上げていきます(´ω;:;

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

シーズン3のCβ開始らしいですが、なんか中止してるっぽいですね。
まぁ応募するの忘れたから関係ないけど(´ω;:;
まぁシーズン2の方やってたわけですがgdgdすぎてもう(´ω;:;
かるく凹んだ日の出来事でした_| ̄|○|||

これはひどい

まぁ昨日のブログ更新するの忘れたわけですが・・・
今日も危うく忘れるところだった!(ぉ
てか頭痛が痛いです。
まぁレポートやらゼミ見やらでちょっとだけ忙しくなる予感?
ROはいちおう繋ぐつもりだけど寝落ちしてるかもw

なかったことにしてやる

つまりネタがない。
更新わすれてなんてないんだからね!

神器クエスト再び

screenfenrir1064.jpg

はい、やってまいりました。
てか間隔短いなΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
まぁいいや、錐ゲッツできるから(ぇ
まず1stアサの方を消化。
最後のドワーフの会話すすめるだけなんで難なく
screenfenrir1067.jpg

げっと。
次に2ndの方ですが、これは1stとは回る順番が逆っぽかったです。
1stの方ではラストだったドワーフから回ります。
そして次にアンホーリータッチを生け贄に捧げます(ぇ
(・・・折れましたよ?)
そしてやってまいりましたスドリ戦。
まぁ、ここは予想通りでしたね。
人おおくてNPCがロードされないww
まぁ予想してたとはいえなんとも言えない気分で神器クエスト(4次)終了。
寝る前にちょろっと3次クエ消化しておこうと思って行ってきました。
まぁ途中で終わりましたがw
ま、2ndアサの方もこっちの3次クエストも次の神器で取れちゃいそうです(´¬`)
錐は売ってコンバットナイフの資金にしよう( ゚д゚)

生体狩り開始

95になってからずいぶん間が空いたけど生体行ってきました。
1stアサと2ndアサはアカウント違うんでサインの移動は不可(´ω;:;
サインの有無ってけっこうデカイですねぇ・・・。
こっちのアカでも作ろうかしら。
作るのはいいんだけど、サインってSBrに乗るのかな・・・
ここで計算してみたら数値変わってなかったんで乗らないんだろうか(´ω;;:
まぁ、チマチマ狩ってさくっと転生しちゃいたいなぁw
狩るターゲットは経験値求めるならやっぱりセシルなんですが、人が多いと競争率はげしかったり超Fleeになると当たらなかったりでねぇ・・・
共闘入ってる場合が多いんでうまいんですけどw
安全性求めるならハワードですかね、遠距離攻撃ないしドロップうまいし。
人が少ない時間帯=セシル、多い時間帯=ハワード が良い感じかも。
まぁ、今日は臨時メンテがあってその補償としてドロップ2倍らしいから、しばらくはハワード狙いかなw

やばい

なんでか知らんけど最近すっごい眠いです。
これ書いてる今現在もry
まぁとくに書くことありません、と。
もう一眠りしよ(ρx-).。o○

生体解禁!

アサが95になりましたっ。
なったけどまだ行ってません。
これから行ってこようかなw

まぁ他にはハイプリでユペロスいったりしてました。
てか盾とアスムあるだけで被ダメが随分違うね(´ω;:;
アサだと800とか喰らうのにハイプリだと150くらいとか・・・。
まぁアスムあればわりと行けますねw
ペノc買おう・・・

臨時メンテ

だったのでパンヤやってました。
もっちアイスとキャンディーの効果で経験値が(((゜Д゜;)))
まぁアイスがもうすぐなくなりそうですが(´ω;:;
ちゃんばらセット買おうかなとか思ってたんですがPPがどう考えてもry
なので次のランクにあがるまではエアナイ1で我慢しようかと(´ω;:;
アフターバーナー?ってのが次のランクから買えるっぽいのでソレを検討してまs
まぁランク上がるかわからないけどねっw

more»

はろうぃーん

らしいですね。
プラグインをそれっぽいのに変更(n'ω'n)
しばらくしたら元に戻すかもしれないし、めんどいからそのままかもしれないし(ぁ
てかブログの名前変えるかも知れない・・・w
なんか同じような名前のブログがあるそうで・・・。
まぁそのうちってことで。
プロフィール

風瑠璃

Author:風瑠璃
k→o→n→nの順にキーボードを見てみろ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
