

ひさびさにアサ

フィゲルきてからやたら重いですね(´ω;:;
常にGvやってる感じ?
screenfenrir1044.jpg

まぁ、ラグうざいのでちょっとずつ上げてやっと94になりました。
@1で生体デビュー。
生体行けるようになってからは早いでしょうねぇ・・・。
そろそろステとスキル振り考えないと・・・。

うーん

いちおう安定はしたっぽいかなぁ。
何が原因だったんだろ・・・。
まぁ繋がってるからいっか(´ω;:;

ふぉおおお

ネットの調子が悪いいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
1日中繋がらなかった剣について(´ω;:;
いまは繋がってるっぽいけど、いつ調子が悪くなるか(´ω;:;
どうしたもんか(´ω;:;

お城

SS取ってないけどちょろっとお城へ。
てかめちゃくちゃ重かったんですが_| ̄|○
Gv中かってくらい重かった・・・。
まぁ城だとラグっても即死とかはないからいいんですけどねぇw
てゆーか管理できないなら新MAPなんか追加しなけりゃいいのに、と思った(´ω;:;
まぁそんなところですかね。
とくにレアとかでないし。・゚・(ノД`)・゚・。

とくに書くこと無いけど一言だけ

今日は帰ったのが遅くて、ROにinしたはいいけど30分くらいで寝てしまった(ノ∀`)
最近どーも疲れが溜まりやすく取れにくい気が(´ω;:;
アロマテラピーとか効果あるっぽい?ので今度試してみようかな。

おでん

フィゲル実装されましたね。
生体悪魔化はまだ来てないようで・・・。
ってわけでアサオーラ吹けそうなんで課金しました。
ハンタアカは1ヶ月課金してもあんまり動かしてなかったっぽいんで1Day課金に。
んでまぁオーディン神殿行ってきました。
最初はハイプリで行って2回目にハンタで。
影矢の消耗が激しい・・・w
こんなんに遭遇しちゃうしね。
screenfenrir1040.jpg

これでもかっていうくらい後ろでDS撃ってるボクチキン(´ω;:;
金剛有りで300喰らってるそうで・・・
つかこいつゴーストなのにオーラ吹いてるのか(´ω;:;
いまは何も落とさないみたいですがフレイヤ?で盾落とすようになるらしいです。
結構確率高いそうなんで狙いに行くのもいいかもしれません。
まぁ感想としては神殿っぽくなかったな、と・・・(ぇ

ガチャッとな

はい、手元にWMが3000円分と500円分ありました。
とりあえず3000円課金して抽選券11枚買ってガチャッと回してみました。
pangya_102.jpg

(´ω;:;
ま た ア リ ン か
クーまだー?。・゚・(ノД`)・゚・。
pangya_104.jpg

(´ω;:;
ま た エ リ カ か
クーはー?。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
500円分課金して更に抽選券11枚購入ヽ(`Д´)ノ
pangya_103.jpg

(´ω;:;
クーh・・・!?
( ゚д゚) (つд⊂) (;゚д゚) (つд⊂) (;゚ Д゚) …?!
キターwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
11と3回目でやっと出た(つД`)
いつもは2k円回して出なかったら諦めてたんだけど、今回はなんていうかまぁ、意地ですかね・・・w
これってギャンブルとかで破滅するパターンなんでしょうか・・・w
まぁ出たからいいや(ぇ
しかしアリンとエリカの衣装がやたら出るんですが(´ω;:;
アリンもってないけどコレはPP使って買えってことですかw
クラブセットも欲しいんで温存しておきたいところですが・・・。
チャンバラセットが62kPPとか必要でどう考えても足りません。本当にありがとうございました。
エアナイ2買っちゃおうかな・・・
いまだにエアナイ1は。・゚・(ノД`)・゚・。

見上げた夜空手をかざして一番遠い星捕まえに行こう

誘われたんでパンヤを少々やってました。
がちゃっとポンタのレアまた変わったんですね。
パジャマセット出してないのに(´・ω;:;
今回はウェディングドレスセットだそうで。
てかこれもめちゃくちゃカワイイですねw
ROに課金する分のWMこっちに回しちゃおうかな(ぇ
まぁ近いうちにWM買ってこよう・・・w

プリアカチケ切れ

と、いうわけでプリアカの課金が切れました。
ハンタアカの方はまだ生きてますが。
WM買ってきてあるんで課金しちゃってもいいんですがねー・・・
まぁフィゲルくるまで様子見ようかな。
まぁ昨日に引き続いて遊びに行かないかって事になったんで行くことに。
ユペロス3Fに行くことになりました。
screenfenrir1035.jpg

テラカオスww
無形盾、前衛、アスム全て無しっていう壮絶な状況での狩りでしたが楽しめました(´ω`*)
終わった後30分ちょっとくらいフェイタソと亀へ。
screenfenrir1036.jpg

レベルアップして終了。
ログアウトしてチケ切れ→復帰不能となりました。
お疲れ様でした(n'ω'n)

あさすんすん

FDでまったりしてたらどこか遊びに行こうってことになったので騎士団へ。
screenfenrir1024.jpg

こういうのも楽しくていいですね。
まぁレベルもそこそこ上がってきてもうちょいで生体デビューなんですが、それよりさきにフィゲル来そうですね。
パッチで悪魔化しないのを願おう・・・。
まぁ、ハイプリで狩りに行くんだったら悪魔のが釣りやすいからいいんですが・・・。
ハイプリはちょっと微妙な感じ。
@3%でレベルあがるけど、やりたいっていう気持ちと微妙っていう気持ちが半々くらい。
まぁ、もちろん動かす気はあるんで声かけてくれれば出しますよw
てかハンタとかアサとか需要ないしね(´ω;:;
なもんでアサでのPT狩り楽しかったです。
時間あったらまた誘ってください(@'ω'@)

あやうく

更新忘れるところだった(´Д`;)
まぁとくに書くことないんだけど・・・w
今朝おきたら肩が異様に痛くなってたことくらいですかね(ぇ
寝違えたのかしら(´ω;:;
そういえば24日にフィゲル来ますが、FD前の人たちも忍者orガンスリ作るべくノービスを用意してる人が多いようで。
ボクはキャラスロットに空きがないから断念ですが(´ω;:;
あえてこの辺でソウルリンカー作ってみたり!(ぇ
まぁ、そんなこんなでフィゲル来ても別に何かがあるわけではなさそうです。
課金切れるしねw
まぁ一応ウェブマネー買ってあるんですが、どうしたもんか・・・
パッチで生体のLKとアサクロが悪魔化してなかったら課金しようかなぁ・・・w

骨折り損

まぁ、講義あると思って学校いってきたわけですよ。
掲示板をみてみました。
すると休講の二文字。
おいおい、昨日はこんなのなかったぞ(´Д`;)
昨日のうちに掲示しておいてください_| ̄|○
そのまま帰るのも癪だったので潜ってきました(ぇ
経済史の講義でドラキュラ伝説を聞かされるとは思いませんでした(´Д`;)
経済関係ねーじゃんw
まぁ面白かったからいいけどねっ

とくになにがあったわけでもなく

ちょろっとADいった後はFDでまったりしてましたね。
寝ようと思ってたんだけどね!
恐るべしFD前gdgd空間・・・。
そんな日の一コマ。
screenfenrir1012.jpg

やっぱりフェイタソはまz。

(´-ω-`)Zzz...

   / ̄\
  |  ^o^ | < きょうの できごとを はなします
   \_/   
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < なにを やったのですか
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | < わかりません
   \_/   
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < ねてただけでしょう
         \_/
         _| |_
        |     |

とまぁずっと寝てました(ぁ
眠くて何もできない!!

神器クエスト

シャワーから戻ってきて寝ようかなと思っていたら
screenfenrir1006.jpg

( ゚д゚) (つд⊂) (;゚д゚) (つд⊂) (;゚ Д゚) …?!
神器クエストキターwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
ってこの時間からって鬼ですか(午前1時頃
まぁずっと起きてるのもアレなんで寝ましたがね。

more»

やる気以前の問題

※以下、やり場のない憤りがグチグチ綴られています。
 スルー推奨。
 割と誰のことだか特定できちゃうけど、もうどうでもいいです。
 

しばらく距離を置いてみようと思います。
とはいっても別に避けるとかそういうことはしません。
自分から近づかないようにするだけで(´ω;:;

more»

2ndの方ですよ

ここ2,3日まともに狩りに行ってませんが、今日は久々にアサ動かしてみました。
やっと89に(´ω;:;
24日のフィゲルパッチで生体のLKとアサクロが悪魔化するかもしれないそうなんで、それまでにオーラ吹きたいところですが流石に(´ω;:;
ていうか餅もレモンもそろそろ在庫切れですよw
まぁまったりでいいですわ。
焦ってやってもろくなことないしね(´-`)

ねむねむ

どうも最近やる気が低迷してるROなんですが、久々にハンタ動かしてみました。
少しだけね!
1時間弱くらい窓に行ってきましたがレモンやらハエやらが無くなったので帰還。
んでまぁそのままFD前で寝落ち、と。
いつものパターンです(ぇ
てか最近やたら眠いのはボクだけでしょうかw
いわば睡眠の秋(ρx-).。o○

だるだるめしあん現象

だるー
今日はだるくてROどころじゃなかったよ(´ω;:;
今日中にジョブあげちゃいたかったんだけどもなんかどーでも(´ω;:;
ROやらないで何やってたのかって?
まぁいろいろですよ(ぇ
ひデブとか東方とか。
東方は久々すぎてもうgdgdでしたよw
とりあえず紅魔郷Ex再クリアが目標ですかね(´ω;:;
妖々夢はPhクリア、永夜抄はスペカコンプとか?
永夜抄Exはさほど難しくないですからねぇ。
スペカコンプはLunaが激しく無理な気がしますがw
花映塚は従来の東方とはひと味違うのでなんともw
文花帖はまぁフルコンプしたいところですがExがなぁ・・・w
とりあえず3枚とって@2枚ほど取れそうなのがあるくらいですか・・・
フェイズ何だか忘れたけど新難題「金閣寺の一枚天井」が取れそうで取れないのがもどかしいww
萃夢想は、まぁなんなんでしょうねあれは。
とりあえずLunaはクリアできてるんで後は対戦くらいしかやることないですね。
対戦相手いないけど!w
とまぁこんな感じですか。
久々に東方やって軽く絶望しつつも楽しめたのでいいんじゃないでしょうかw
てか曲が(・∀・)イイ!!

まいったなぁ

更新しようにもネタがありませんorz
ROの方はあいかわらずハイプリばっかやってますしねぇ。
生体楽しいけどそればっかりだとどうも・・・w
久々に東方でもやろうかなぁw

はじめての移動狩り

そんなわけで今日は生体を歩いてみました。
初めて歩いたけど楽しかったw
途中MVPに轢かれたりしましたが(つД`)

んで日課の階段釣り狩りの方はだいぶ安定してきました。
ただ、横沸き対策がまだまだ甘いのでそこをしっかりしていきたいところですねー。
まぁそれくらいでしょうか。
てか最近ネタがないよっ!

ついにキターwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!

sINTサバイバルロッドキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
他にはsプレートとかポールドランとか出たしホクホクですw
プチレアはクリップとか。
screenfenrir995.jpg

ついでにレベルも上がったし(n'ω'n)
つぎはドラゴンキラーですねぇ・・・w
だいぶまともに狩れるようになってきた気がするけどまだまだ課題はありますねぇ(´・ω・`)
頭では分かってるんだけど上手く動けない事とかも結構あるし、慣れないと(´ω;:;

一気に

いままでレアでなかったぶん一気にきたって感じでした。
バリアス何本かと@sプレートとか。
ドラゴンキラーとsINTサバイバルロッドもそろそろかな!
まぁ課題は結構ありますがだいぶ安定して狩れるようになってきましたね。
経験値もちょっとずつ増えてきてるし良い感じですね(@'ω'@)

レアでねーヽ(`Д´)ノ

レアが出ません(´ω;:;
死んでもレアが出るならまだ納得できるんですがねぇ。
でまぁ人数分ないからってことで箱あけたんですよ。
そしたらツインリボンが出るとかね。
嬉しいけど複雑だ(´ω;:;
まぁでないよりいいんで良いですがw
でかいレアまだー。・゚・(ノД`)・゚・。

いまだレア出ず

生体もだんだんと慣れてきたような気がします。
まぁ、まだ課題は多いですが・・・w
しかしまぁいつになったらレアでるんでしょうかねw
青箱とsガードくらいしかまだ出てません(´ω;:;
ドラゴンキラーとかsINTサバイバルとかマダァ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

デスペナパラダイス

一昨日あたりから生体行ってるわけですが、なかなか思うように狩れませんねぇ。
ずっと行ってなかったブランクってのもありますが・・・
まぁ最初に比べれば少しは安定してきてるのかな?
もうちょい安定して狩れるようになってきたらベースも増えそう。
しかし交戦中の横沸きセシルはなんとかならないものか・・・w

ゆぺろす

ひさびさにアサやりました。
ユペロスグリム狩り美味しいのはいいんだけど、人いる時間帯には出来ないのがねぇ(´ω;:;
まぁ
screenfenrir981.jpg

とりあえず83になりました。
まぁとくに書くことないから今日はこれくらいで(´・ω・)ノ

やっとこさ

screenfenrir975.jpg

見えづらいですがレベル上がりました。
これでやっと生体解禁だわぁw

ってことでさっそく行ってみました。
生体久々なもんでSCやらBMやら立ち回りやらがダメダメでした_| ̄|○
screenfenrir978.jpg

まぁこうなるわけでw
いやまぁ、徐々になれていけばいけそうですねぇ。
スティールも意外とサクサク盗める感じでしたし。
でっかいレアだすぞー!(具体的にはドラゴンキラーとかw

ぱにゃー

PP2倍キャンペーンがあるってことでパンヤやってきました。
パンマスあると4倍に(((゜Д゜;)))
ちょろっと流す程度にICやってきただけでPP+5kとかw
しかしまぁパンヤ面白いけども集中力切れると別の方面で面白いよね(ぇ
pangya_085.jpg

こんなことになったり
pangya_094.jpg

ちょっと眼を離してる隙にこんなことになってたり(ぇ
まぁ肝腎のボクは大したネタつくれませんでしたがねっ!
まー、面白かったからいいけどw
またやろうじぇw

more»

プロフィール

風瑠璃

Author:風瑠璃
k→o→n→nの順にキーボードを見てみろ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
