

なんというか・・・

まぁ、その、今日はかなりネガティブだったわけですが。
暗い雰囲気にしちゃってごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
けどそんな日もあると思うのですよ。
最近多いけどね(´ω;:;
まぁそれだけじゃアレなんで近況をば。
今日はあんまり狩りに行きませんでした。怠かったから。
5%くらい増えた感じかな?
まぁHiPriも生体解禁まで@50%きったのでそろそろスパートかけても良い時期なんですが・・・。
どーもやる気がね。
地球のみんな、すこしでいい、オラにやる気をわけてくれ(ぇ

以上、チラシの裏でした(´ω;:;

近況報告

久々にアサやってきました。
screenfenrir956.jpg

無事レベルも上がってひとまず終了。
まぁとくに書くこと無いからひとまずこれで(ぇ
なんかあったら追記しまs

うわああああ・・・

接続障害がどーたらこーたらのお詫びで10CP割引チケットなるものが配付されたのですが・・・
期限が9月28日、つまり今日のメンテまでだったわけです_| ̄|○
学校で出席カード記入してるときに気がつくとか(´;ω・`)
CP消費で欲しい物とくにあったわけじゃないけど軽く凹みました(´・ω;:;
な、泣いてなんかねーよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

奄美狩り

AマミTU狩りしてました(@'ω'@)
screenfenrir942.jpg

そしてジョブレベルアップ。
ここはジョブあんまり美味しくないんですがベースがソロで1.2Mくらい出るんで結構おいしいです。
アコセット+アンデッドバスターでですがね。
そんでその後VAD行ったり。
マヤパ狙いで行ったわけですが2匹しか狩れなくてしょんぼり。
経験値はお察し。
VAD行った後にBAD行ったり。
やっぱり経験値はBADですねぇ(n'ω'n)
生体解禁まで@70%くらいまできました。
もうちょいだ・・・。

more»

むー・・・

アサ転生させるのはいいとしてステとスキルどうするか・・・。
1stの方はSBrも使うバランス型にしようかなと思ったんですが、そうするといろいろと中途半端になったり・・・。
テンプレ見た限りではMAは微妙なようなんですがどうなんでしょう。
まぁあるていどレベルないと状態異常の確率が(´ω;:;
いちおうこんな感じでシミュってみましたが(´・ω・)っ
ステータスの方はいまのアサのちょい強化版ってことにしようかなと。
VITにも振りたいけど生体グリムするならある程度DEXも必要なわけで(´・ω;:;
結局VITは補正込みで20くらいになりそう。
STRはブレス込みで120、AGIは素で75あればいいかなぁ。
SBrも使うのでINTにも少し振ろうかなと。
うーん、しかしバランス型だと中途半端になりすぎな気がする・・・。
もうちょい考えてみようかな・・・。
SBr型はSBr型で大変そうだしなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

more»

更新わすれてた

ハイプリの生体デビューがついに@100%きりました。
え?レベルアップのSS?

そんなものは無い。

ごめんなさい、取ったんだけど天使消えた後だったんです。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしまぁ、ハイプリが生体デビューしたらアサで上納バイトする必要もなさげですかねー。
ってことはやっと転生できるってことか!
発光してから1ヶ月くらい放置してたしなぁ(´ω;:;
そのわりにあんまりバイトしてなかったという・・・。
働き口あればいいんですがねぇw
上納バイトばっかやってるわけにもいかないんでまぁサクっと転生しちゃいたいわけですが・・・。
とりあえずはEDPのバランス型を先に作ろうかなと。
2ndの方はSBr型にしますよ!w
まだ79なんでもうちょい先になりそうですが(´ω;:;
まぁこっちもそのうちってことで・・・。

最上階!

こんにちは、会議の途中で寝てしまった姉です。
気がついたら0時まわってたよ(ノ∀`)
起きてしばらくしてからタナトスに誘われたので行って参りました。
やっぱジョブおいしーですねぇ。楽しいしw
んでまぁ最後のシメってことで12Fまで行ったらゲート開いてたんで最上階へ。
screenfenrir930.jpg

なんとなく良い感じな景色だったからSS取ってみた(@'ω'@)
少し歩いてみるとタナトスががが・・・
screenfenrir933.jpg

まぁもちろんこうなった訳ですが(ノ∀`)
まぁ死んじゃったけど楽しかったからいいや!
また行きたいわぁ(n'ω'n)

あれこれやりたいお年頃

今日は学校をサボry体調が良くなかったので休みました。
いや、ほんとサボりじゃないって!
screenfenrir917.jpg

ちょっとだけアサやったりもしたけどサボりじゃないよっ
夜に少しプリやったけども1時間くらい狩り行ってダウンしたし(´ω;:;
まぁ少しずつだけど上がってきてるしいっか。
ハイプリ生体デビューまで@150%弱
今月中に行け・・・なくもないけど厳しい・・・かもしれない。
まぁあんまり張り切ってもろくな事ないんでのんびり行きましょう・w・)b

more»

なんだかんだで・・・

まぁ、課金しちゃったわけです。
プリのやる気もあるにはあるんですがやや下火(´ω;:;
@170%ほどで生体解禁なんでそれまではなんとか頑張りたいところですが・・・
まぁ今日はとらこ復帰ってことで火山に遊びに行ってきました。
screenfenrir915.jpg

いちおう明日のお昼まで1.5倍なんですが実質上今日が最終日みたいなもんです。
なので人も結構多くて効率の方はあまり芳しく無かったです。
楽しかったからいいけどw

more»

SSなんか取ってないんだからね!

あしゅとんたちが生体行くっていうんでハンタでついて行くことに。
2時間ほど行ってきましたがやっぱ金銭効率いいですねぇ。
大きなレアはドラゴンキラーとsヘルムかな?
ほかにはsガードが何個か出ましたっけ。
まぁ経験値も結構死んでる割には上がってるんでいいんじゃないでしょーか。
明日行けばハンタのレベルも上がるかも・・・。
んでまぁその後ハイプリでAD行ってきたんですが眠いのなんの(´ω;:;
ジョブが上がったんで今日の所は終わりって事で帰りました。
SS取り忘れましたが(´ω;:;

そしてプリアカの課金が切れました。
ハンタアカも明日切れますがどうしたものか・・・

れべるあぷ

まずは亀に狩りにいってきました。
2時間ほど行ったあとにADに誘われたのでADへ。
今日は沸きが激しくて大変ではありましたがその分美味しかったです。
途中でDL沸いたりしましたけど・・・
そんなこんなで
screenfenrir913.jpg

れべるあっぷ
もうちょっとで生体行けるようになるなぁ。
がんばろう・・・

more»

(´ω;:;

今日から学校始まりました(´ω;:;
長期休暇の後の学校ってなんだかしんどい(´・ω・`)
まぁ昼間はいてもROに入ってなかった事多かったから狩りには支障ないんですがね。
深夜帯に狩り出来なくなるのはちょっと痛いかもー・・・。
まぁ金曜土曜の深夜に頑張れれば頑張るって事で(´ω;:;

阿修羅狩り in アビス

というわけでアビスレイクへ行ってきました。
教授いるんで阿修羅撃ち放題ですよ(n'ω'n)
オシドスの経験値がけっこう良い感じなので阿修羅連打で狩れると美味しいです。
そして3Fへ行ってみたところ・・・
screenfenrir905.jpg

ハイドラ(((゜Д゜;)))
アスムが切れてなければSWで行けそうでした。
さすがに2連戦はきつかったですが・・・w
まぁこのあとデータルなんぞに喰われたりしましたが美味しかったです。
てか楽しかったw
また機会があれば行ってみたいなw

あーでー

今日は経験値1.5倍ってことでADいってきました。
深夜帯だと人が多すぎず少なすぎずで良い感じに沸いてましたね。
screenfenrir901.jpg

ブラギもあったしかなり美味しかったですよw
この1.5倍期間中にどれだけ上げられるかですねぇ。
もうすぐ学校始まるけど(´ω;:;
けどまぁ普通に狩るよりも美味しいのは確かなんでこの期間を利用して上げていきたいと思います(@'ω'@)

パン屋

えー、今日は久々にパンヤやりましたよパンヤ。
やっとこさビギナーになりましたよ(ぇ
ID登録してから1年以上経つのにね!
てかあんまりやらないもんだから全然上達しない(´ω;:;
前にアイスキャノンが実装されたあたりに一度やってその前はいつだったか・・・w
回りが上手いんでもっと上達しないとなぁ。
マッチとかやっても足引っ張ってるだけだし(´ω;:;
まぁちょくちょくやっていきたいと思うんでやるときは誘ってくだしあ(@'ω'@)

エ━(@'ω'@;)━ ッ !!!

更新遅れてしまった_| ̄|○
まぁロボちょろっと見てみようって事になったんで見てきたら居たので狩ることに。
screenfenrir892.jpg

( ゚д゚) (つд⊂) (;゚д゚) (つд⊂) (;゚ Д゚) …?!
クリ攻撃がSW貫通してきたんですが(´Д`;)
うーん、貫通しないと思ってたんだけど・・・w
しかもドロップが紫と鋼鉄のみって・・・しょぼいわっw
まぁこんなもんですがねぇw
(※このあと紫箱はスタッフ達で美味しくいただきました)
(※中身はお察しくださいorz)

たぬとす

最初アビス行く予定だったけど人が集まったのでタナトスへ行くことに。
screenfenrir889.jpg

いやー、タナトス楽しい!w
最初ちょっとテンション低めだったんですが狩りしてるうちに気がついたら夢中になってましたよw
ジョブも美味しいしタナトスいいですねぇ。
今回は一緒に行く予定だったクラウンさんがAFKのまま落ちちゃったので7Fでマッタリ狩りでしたが・・・
次はクラウンさんも混ぜて8F↑とか行きたいですね~。
てなわけでタナトス、また行きましょうw

仕様再変更でしょでしょ

ジェスターcの仕様が元に戻るそうですね。
いきなり仕様変更きていきなり元に戻すとかもう訳が(´ω;:;
まぁ次の大型パッチまでは今の仕様らしいです。
次の大型パッチっていつですか(´ω;:;:
オーディン神殿とかキルハイルとかですかね・・・
この期間中にジェスターc単体を売った人は勝ちですねぇ。
+9ハイレベルリボンを安く売っちゃった人はなむとしか・・・
昨日まで40Mだったのに今日みたら70Mとかになってましたしねぇ。
あー、仕様が元に戻るってことは乙女のツインリボンの値段も元に戻るってことじゃないですか。
売っておけば良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

うーん、今回の騒動、得も損もしてないけれど複雑な心境だ・・・
たれ人形にジェスターc刺すつもりだったんでカード買わなくて良かったと喜ぶべきなんでしょうかねぇ・・・

真・ねんがんの・・・

ぶらっでぃろあ を てにいれたぞ !!
手に入れてしまいましたよ、えぇ。血ロアですよ!
欲しい物ランキングTOPにあった血ロアをゲットできたこともあって内心小躍りですよ(そこまでか
ちなみに
screenfenrir885.jpg

こんな感じになります。
んで、さっそく生体3のWSで検証。
威力はなかなか強いですね。
↑のステでブレスあって2kくらい。ブレス無しで1.7~1.8kくらい出ます。
・・・が
経験値を稼ぐことを考えるならQAVJのがいいかもしれません。
というのも、ハワードの数が心なしか少ないんですよ。
やっぱり釣られちゃったりするせいなんでしょうかね。
まぁ念願叶ってようやく手に入れた代物なんで大切に使って行きたいと思います。
転生してEDP型になったら凄まじい事になりそうだしw
まぁしばらくは上納バイト生活です(´ω;:;

more»

二度あることは・・・

日課の亀へ行ってまいりました。
screenfenrir875.jpg

(@'ω'@)・・・
実はですね・・・
screenfenrir876.jpg

昨日も出したんで2枚目なんですよ(ノ∀`)
コレが一番高いレアってのもなんだか悲しいものが(´;ω;`)
なんでこういうのばっかり出るかなぁ・・・

screenfenrir877.jpg

うまくSS取れませんでしたが無事上がりました。
@4で生体です。生体行けるようになるとお金が増えるので(・∀・)イイ!!
早く生体に行きたいものです(つД`)

ねんがんの・・・

げっこうけん を てにいれたぞ !!
まぁ借り物なんですがね(´ω;:;
というわけでさっそくユペにグリムしに行ってみました。
持ち替えグリムなんですが、これは使いづらいですねぇ。
慣れてないせいもあるんでしょうが、持ち替えてる間に散ります(´ω;:;
最初の一発だけ月光に持ち替えてあとはひたすらグリムって感じだといいかも~。
とはいえ値段対効果が見合ってるかどうかは微妙なところです。
まぁレベルがまだ低いんで大人しくスリッパあたり行った方がよさげでしたねぇ。
あ、グリムは計画的にやらないとだめですよ。
人がいてもお構いなしでグリムしてるアサがいますけどアレはよろしくないですねぇ。
まぁ、グリムっていうスキルの性質上どうしても流れてしまう事はありますがね(´ω;:;

more»

半年ぶりくらいに・・・

こんなん動かしてました。
screenfenrir873.jpg

かなり久々で動き方とか忘れかけてた(´ω;:;
窓は経験値美味しいけどレア無いのがなぁ(´・ω・`)
ドロップと経験値両方求めるならやっぱり城か生体ですかねぇ。
こいつも生体行けなくはないけども、やっぱPTじゃないと死ねますね(´ω;:;
ソロで行くとなると安定して狩れるのはWSくらいで・・・
カトリは間合い取るのが難しいいいいい_| ̄|○
ガイルはグリム来ないように注意しつつDS
マガレはアンクル張りまくってニュマださせて一歩動いた先のアンクルに引っかけてからDS、もしくはアンクルかけて遠距離からDS
セイレンとセシルはハンタじゃまず無理です(´ω;:;
こいつも暇があったら光らせようかなとか思ってます。
生体行ければすぐ光りそうですがw
まぁ98までは地道に行きそうです。
適当にがんばりますよ(`・ω・´)b

アフリカではよくあること

やあ (´・ω・`)
ようこそ、つれづれらぐなへ。
今日の日記はパンヤだから、まず読んで落ち着いて欲しい。

うん、「パンヤ」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この日記を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この日記を書いたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

というわけでパンヤです。
今日からがちゃっとポンタのレアが変わるってことでさっそくやってみました。
狙いはクーのぐっすりペン太くんセットですお。
20060908020700.jpg

こんな感じのヤツ。

結果は続きで。

more»

(ρx-).。o○

なんか最近RO付けただけで眠くなる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。姉です。
何をしてるわけでもないのに入るのが22時過ぎになってたりw
まぁ今日はコレやってたからなんですが。
まだ少ししかやってませんがなかなか面白いですねw
ちょくちょく時間見つけて練習しようかなとか思ってます。
さて、ROの方なんですがあんまり狩りに行きませんでしたねぇ。
すこし2ndアサやって1レベル上げたくらいでしょうか。
アサももう少しレベル上げればオットー以外も行けるんだろうけどねぇ・・・
けどAGI少なめだしなぁ・・・
まぁ95になるまでの辛抱ですね。
いまは生体があるので95からオーラまで下り坂って感じですねw
とはいえ生体mobが悪魔に変わるそうなので行くなら早めに行けるようにしないと行けませんねぇ。
まぁぼちぼち上げていきますよ。HiPriも90にしないといけませんし(==;
まぁ何事も適当にやるのがモットーなんで適当にやりますよw

仕様変更は唐突に・・・

今日のメンテ以降のパッチでジェスターcの仕様変更がきたようですね。
以下その内容

[9月5日のパッチ内容について] 9月5日

■「ジビットカード」「ジェスターカード」の効果を、
  以下のように仕様変更いたしました。

・ジビットカード
 「精錬値が5以下の時、MDEF+5。」
    → 「INTが20以下の時、MDEF+5。」

・ジェスターカード
 「INT+2。精錬値が9以上の時、MAXSP+150。」
    → 「INT+2。JobLvの3倍、MAXSP増加。」
 ※カードの仕様変更に伴い、
  救済措置を行わせていただきます。
  詳細については、公式サイトをご覧ください。


救済措置とはジェスターcの刺さった防具からcを剥がしてくれることのようです。
とはいえ、カード剥がして貰ったところで+9である必要がなくなった以上+9リボンとか売れるんでしょうか・・・
今回のパッチでジェスターcがえらい高騰してしまいまして、露店見て回ったら40M越えてましたね・・・
まぁそのうち落ち着くとは思いますよ、BOTが放流されてるわけだし(´ω:;:;
まぁ仕様変更来るとは前々から噂されていたようですが、まさかこんなにも早く来るとは思いませんでした。
べつに今まで通りで良かったと思うんだけどなぁ・・・
よく分からない仕様変更でした。
まぁ、ハイレベル持ってない人は作ってみてはいかがでしょうか?
転生職ジョブ70でSP+210、さらに乙女のツインリボン刺しだとSP+240なんでお薦めですよ。
高くつきますがね(´ω;:;

うぅ・・・

今日は頭が痛かったので狩りに行ったのはみんなが寝た後の深夜。
とうぜんソロです、えぇ。
1stアサの方はいまのところ雇い主がいないので上納バイトは休止中。
なので今日は2ndアサで狩りに行ってきました。
まだ60台ということもあってオットーでもサクサクあがりますね~。
無事2レベル上がったところで狩り終了。この調子でがんがん上げていくぞ~!
そしてめざせSBrアサクロ!なのです。
いつになるか分かりませんが(´ω;:;

悪夢のログインゲー

どうも、姉です。何故かは知らないけど姉です。
今日は日課になりつつある亀Dに狩りへ行ってきました。
無事レベルもあがりましたよ、あがりましたが・・・
SS取り損ねました。・゚・(ノД`)・゚・。
代りと言ってはなんですがしっぽのレベルうp画像あげときますね(ぇ
screenfenrir847.jpg

こちらがその画像
86になったようですね。おめでと~。

さて、今日は日曜ということでGvGがありました。
ここのところずっと続いてる鯖の不調のせいで鯖缶されるとなかなか復帰できないという事態に・・・
EmC発動→鯖缶→ログインゲーを繰り返してました_| ̄|○
1度落とされると10分は復帰できなかったり(´・ω・`)
少なくとも今度のメンテの時には治ってるといいのですが・・・
GvGですが、今日の相手はFROST同盟さんというところでした。
ところでFROSTってなんの略なんでしょうか。よくわかりません。
よくわかりませんが、とにかく人がたくさんいましたねー。
聞いたはなしでは120人はいたんだとか!多いですね・・・
あ、ERの様子張っておきますね~
screenfenrir850.jpg

FARすごいなぁw
二刀流でASPD177出ると気持ちいいですねw
カタールだと184とか出てた気がします。
バーサークピッチャー貰うと更にあがりますね~。
はやくアサクロになって超高速高威力な攻撃を繰り出してみたいものです。
しばらくは上納バイト生活ですが_| ̄|○
結果は何度か危ない場面があったりしましたが無事防衛
このあと派遣で人がいないところをDoDに攻められて落とされましたが奪還したようです。よかったよかった。
まー、こんなところですね。
早くハイプリ90にして生体いきたいなーw

そんなわけで

えーまぁそんなわけでブログ始めました。冷やし中華は取り扱ってません。冷やし中華きらいですしね。
さて、今日起こった出来事なんですが~・・・

と く に あ り ま せ ん ( ぉ 

困りましたねぇ、とくに書くことないんですよw
まー、最初なんで自己紹介でしょうかねぇ。
ROですが、Fenrirサーバーでプレイしております。
キャラはハンター、アサシン×2、ケミ、ハイプリ、製造BS、付与sage、ダンサー とまあこんな感じですか。
レベルは・・・まぁ、追々ってことで。べ、べつにめんどくさいってわけじゃないんだからね!
メインで動かしてるのはハイプリかなぁ。
他のキャラもレベル上げたいんだけどまぁハイプリが落ち着いてからってことで。
最初だからこんなもんでいいよね?ネタもないしね。
えぇ、まぁこの調子でgdgd続けていこうと思います。
いつ更新とまるかわからないけどね!
プロフィール

風瑠璃

Author:風瑠璃
k→o→n→nの順にキーボードを見てみろ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
