• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



/デデーン\ /ふるりーアウトー!\

セフセ・・・アウアウ!
随分長らく放置してきましたが、久々の更新ですよ。
とはいえ特に書くこともないわけですが・3・
完全に落ち着いたわけではないけど、とりあえずは落ち着いたのでROに入ってみたりしてます。
そんなこんなでボチボチ元気ですはい。
そうそう今日(昨日?)は非想天則の発売日でしたね。
さっそく購入してやってみましたが、なかなか面白いですね・x・
ボス戦の曲が熱い・・・!
というわけで知り合いで対戦してくれる人を募集してますよ。
そう。このブログを見ている君だっ!m9(゚Д゚)

あ、どうも

ブログ更新しやがれと各方面から言われてましたので更新。
いやしかしネタないんですよねぇ・・・
地霊殿出たからやってるくらいですかね?
とりあえず地霊殿むずかしすぎです\(^o^)/
ノーマルなんとかクリアしましたが、これノーマルの難易度じゃないよね・・・w
慣れればそう難しくも感じなさそうなのですが果たしてどうやら。
あ、東方関連ですが、緋想天のバランス調整パッチが8月中に出る予定らしいです。
兇悪な天候として名高い台風が修正されるそうで。
その他の修正など詳しくは公式HPで確認してくだしあ。
じゃあこの辺で。次の更新はいつになるかな\(^o^)/

フラグ立ちまくり

あっー!きがついたら しけんまで あと3かしか ないぞ!!
ああ わたしは なんて おろか なのだろう
じかんが ないというのに あそんでいるだなんて!!
しけんびと いうなの しにがみが こちらに ほほえみかけながら てまねきを している
しろい やいばを ちらつかせながら・・・

ざんねん!!わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!

ざんねん!!
わたしの がくせいせいかつは これで おわってしまった!!

more»

煉獄の炎

Fate/Zeroの最終巻が出てたんで買ってきました。
ついでにコミックスの最新刊も買ってきました。家に帰ってから気がついたのですが、3巻までしか買ってなかった(ノ∀`)
4巻買ってから読もう・・・。Fate/Zeroも試験終わってからゆっくり読みます。
他に買ったのは・・・つのだ☆ひろ・・・じゃなくて「らき☆すた」の5巻と「よつばと!」の7巻ですか。
森博嗣のスカイ・クロラのシリーズが完結編まで出てるんで買っておきたいところでしたが、あいにく手持が無かったので次回にでも・・・。
あと買うのは東方のアレンジCDとかですかね。あれも買い出すとキリがないからなぁ・・・w
とまぁこんなところですか。兎にも角にも時間ねぇー!!ヽ(`Д´)ノ

more»

Nice boat.

別に存在を忘れていたわけじゃないんです。ほ、ほんとですヨ??
最近ROの方をボチボチやってるんですけど、久々にFEZもやってみたくなったんでやってみました。
FE2007101316350015061109.jpg

ところで、このスコアを見てくれ。こいつをどう思う?
すごく...パニカスです...
まぁ待て。落ち着いて聞いて欲しい。
実はこの中の1キル、敵キマを落とした分なんだ。
いやだってブレイク入れに行ったら落とせそうだったからつい・・・
!だ、誰だいま石投げたのは( ゚д゚ )( ゚д゚ )
まぁ特に面白味のないスコアなんですけどキマをパニで落とす機会があるとは思わなかったからつい・・・\(^o^)/
てか@1キルしてたらキル1位だったのに/(^o^)\
まぁ短スカが一番面白いと思う、そんな日のことでした。

ROの方ですが、拳聖のジョブがカンストしたんでオデンに行ってみました。
oden.jpg

ゴーストも一応狩れるようで。
あと神器クエが来てたらしいんでsage回収してやってみました。
screenfenrir1511.jpg

Nice boat.
プロフィール

風瑠璃

Author:風瑠璃
k→o→n→nの順にキーボードを見てみろ・・・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
